40年以上前のFire-King



おそらく
その当時の1か月分のお小遣いくらいの値段だった。。。
と 記憶してる。

ずっと大切にとっといたのに

なぜ

いきなり

熱湯を。。。。。。。。。。

入れた瞬間

ピチッ

ピチッ

。。。と

危険な音


あわてて
お湯をこぼしたけど

遅かった




どうしていいか
パニックになって

そ~~~~っと食器棚の奥に

あわてて

しまいました



涙。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪


いとしのクム・サウォル

ただ今WOWOWにて放送中です♪

韓国題名:내딸,금사월,
私の娘、クム・サウォル


話数:全51話
放送期間:2015年9月5日から2016年2月28日
放送局:MBC

演出:ペク・ホミン
演出:イ・ジェジン
脚本:キム・スノク


★私の娘、クム・サウォルのみどころ・あらすじ

出生に秘密のある女性(クム・サウォル)が復讐と憎悪のために崩壊してしまった家庭に
新しく夢の家を建てながら、自分の幸せを掴むサクセス・ストーリー。
主演は「奇皇后」のペク・ジニ。
最高視聴率33.6%。

韓チョアさんより


以下感想です
[ 続きを読む ]


熊本の地震がたいへんなことになっています。

災害はほんとに予告もなくやってきて甚大な被害を私たちにもたらします

十数年前 水害 地震……たて続けに襲われた我が家。
他人事とは思えません。

とにかく命を守り命をつなぎ
手を携え

この状況をなんとか乗り越えていただきたいと願います

差しのべられた手は遠慮なくつかんで良いときなのだから。

[ 続きを読む ]



昨日 ラスト3話を一気見したせいかな
それとも
久々に
真剣に涙ながし ついつい声出して笑っちゃう
満足するドラマを見たせいかな
なんだかもう
おなかも胸もいっぱいで
しばらく韓ドラみたくない。。。気分^^

19・20話は1時間20分越えの作品だったから
あたしって何時間テレビの前に座ってたんだろ^^;



たまにはいいかっ(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

あくまでもこういうことはたまに。。。です(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪
[ 続きを読む ]



途中の感想を書く間もなく
見終えちゃった^^

特に最後の3話は
久々に怒涛のごとく(笑)突っ走り見!
でした(。→ˇ艸←)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

[ 続きを読む ]



最近の記事