あんにょん

二週間ぶりの話題は。。。。。


ついに見始めた「応答せよ 1988」

です!

シリーズ最高傑作!って言われてたけど
1994 も見てないため 温存してました(笑)


以下 いつもながらの勝手な感想

ネタバレありです^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪
[ 続きを読む ]



今年になって初めての更新です^^;

書きたいことはたくさんあるんだけど

なんだか

何もかもが面倒なお年頃でね。

今年も

もう

12分の1が終わっちゃいますね^^;


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪


[ 続きを読む ]



結局いまだに消してないキルミーヒールミー^^;

消す時になると
いつも

こんな2枚くらいのディスク 消したところでどうなの??

焼け石に水。。。。的な。。。。


と。悪魔(笑)のささやき


期待外れとかって言いながらも

チソンとパクソジュンのシーンは
なんだかんだ言ってもかなり笑えたしね


[ 続きを読む ]



久々過ぎるこの話題^^;

今年の2月以降ふれてないようですが。。。。

とりあえず
最新の情報を記録しときます(^J^)

今週のBEST5201612

すでに2016年の平均視聴率ランキングも出して下さってますvv

今年のランキング2016

今回の情報は「韓国TV週間視聴率」さんよりお借りしてます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

[ 続きを読む ]

キルミー・ヒールミー
話数:全20話
放送期間:2015年1月7日から2015年3月12日
放送局:MBC

演出:キム・ジンマン
脚本:チン・スワン



キルミー・ヒールミーのみどころ

「秘密」チソン×ファン・ジョンウムが再共演!
記憶との“再会"によって二人に訪れた愛と癒し…胸が熱くなるヒーリング・ラブコメディ!

韓国中にシンドロームを巻き起こし、MBC演技大賞2015で大賞を含む12冠、ソウルドラマアワード2015で韓流ドラマ最優秀作品賞を獲得した、超話題の大ヒットドラマ!
チソン扮する多重人格の主人公の自由気ままな複数の人格たちと、それらの人格たちとのコミュニケーションに悪戦苦闘するヒロインのユーモラスでテンポの良いやり取り、そして主人格と別人格、ヒロインとの奇妙なトライアングルラブに韓国中の視聴者が心を奪われた!


脚本は大ヒットドラマ「太陽を抱く月」のチン・スワン、演出は「スキャンダル」「エデンの東」のキム・ジンマン!
数々の名作を作り上げてきた二人がタッグを組んだことでも注目された本作。多重人格や幼少時の事件というミステリー要素を主軸に据え、次第に明らかになる主人公たちの繋がりと悲しい真実に心震える一方、主人公たちの“愛"に心温まり、更には随所で笑いをも誘う、至高の癒し系ロマンスコメディに仕上がった!



10月25日。。。

キルミーヒールミー視聴完了♪

今日ここに記録し終わったら
思いっ切って消すことにします^^;

以下
かる~く感想。

ネタバレあるかもです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪
[ 続きを読む ]



最近の記事