
気になって毎日のようにロッテコンツアーのサイトをのぞく管理人です

でも 締め切りまで あと1週間になったけど
うまったツアーは 羽田発のものだけだね。。。


あのツアー 第4希望まで入れないと申し込みできなくって。。。
でも あれって 
他に希望するツアーがなければ
同じもの全部入れて申し込みすること 可能なんだってね

重複にならないかっていうと。。。
ならないのだそうです

みなさんはそういうこと知ってたのかな~

管理人初めてしりました

それから
申し込み金。。。

管理人の感覚だと
このツアーに行けます。。。っていう確認が取れた時点で
申し込み金は振り込むものだと思ってましたが

このツアーはどうやら
申し込みと申し込み金両方がそろった時点で
正式な申し込みとみなされる


注意書きには
申し込み金の振込みがない場合は 申し込みが不成立になる可能性がある
。。。って書かれてるけど

なんか ちょっと違うみたい

振り込め詐欺が流行ってる(?)今日この頃
そんなことはないのはわかってるけど
なにひとつ確約がないうちに お金を送金するなんてことは
アジュンマな管理人にとっては あまりしたくない行為だな~



実は管理人
本気で行くことを考えて
上記の事を 近ツリさんへ確認しました^^;

疑問は解決しましたが
相部屋にする勇気もなく
そうするとものすごい金額になってしまうので
やっぱり・・・・あきらめました

また 
Rainに会える日が。。。
韓国に行ける日が。。。
遠くなっちゃった(涙


もしかして 韓国にいたら
17日に放送される予定の Rainの番組も
バッチリ ホテルで見れたかのかな~
なんて思うと
さらに また 行きたい気持ちがつのりますぅぅ



♡♡♡♡♡♡  I miss you ♡♡♡♡♡♡

pan-03.gif





。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中^^;

いつもありがとうございます


コメント

  1. ぱぴこ | -

    ♪sizuka625ちゃんへ♪

    お~ HN変えたね~(^_-)

    うんうん 
    情報お願いよ~♪

    今回は日程的に行けそうな大チャンスだったから
    ほんとにかなしい。。。>_<
    今度 こんなチャンスがあるかどうかわからないから
    ちょっとぐらいは無理するつもりだったんだけど
    限度を越えたわ~^^;

    きっともうすぐ?来てくれるよね
    私達 一緒に見れるよね

    ファイティ~だぁぁぁO(≧∇≦)O !!

    ( 09:33 )

  2. ぱぴこ | -

    ♪なおママさんへ♪

    >それにしても高いよね…

    そうそう…これだけの金額なら
    Rainが日本に来たときぜ~んぶのコンサに行けそうだよね(笑

    あたしもコンサのRainがいちばん好きだし
    いちばん見たいヾ(≧∇≦)〃

    豪華メンバーに心が揺れたのです^^;

    ( 09:28 )

  3. うぅ。

    私が一緒に!!って言えればいいのに・・・v-409
    読みながらうるうる。

    私もいけない。
    だからがんばって今回の新アルバムをネットでどんどん追いかけるね。

    すこしでもぱぴこさんの心が晴れますように・・・

    日本にコンサで来てくれますように・・・

    ぱぴこさんとならんでジフニがみられますように・・・

    ( 11:32 )

  4. 難しい選択…

    ロッテコン、諦めたのね~!
    って、わたしはロッテコンはもう行かないと決めてたりして~(笑)
    さすがに今回はグラッと来たけど、所詮イベントなRain君だし…
    ヤツはイベントで見るよりコンサで見るほうが全然いいと思ってるなおママなもので~^^;
    それにしても豪華だったよね…
    それにしても高いよね…

    ( 00:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

