
~現在 BS11にて放送中~

ポンダルヒ1

出演:イ・ヨウォン、イ・ボムス、キム・ミンジュン、オ・ユナ

演出:キム・ヒョンシク
脚本:イ・ジョンソン

同僚より年上で、心臓病歴があるなど、
ハンディキャップを抱えている地方医大出身の
胸部外科レジデント1年目のポン・ダルヒ。
この物語は、彼女と同僚のレジデント1年目の修行記録である。

新米の医師として経験する様々な事件と患者、生と死、やりがいと挫折、
葛藤と克服を通じて、
彼らが医者として人間として成長していくメディカル成長ドラマ!



SBSドラマ  全18話 韓国放送日 2007年1月17日~3月15日 水・木 夜9時55分放送


平均視聴率:22.5%


【韓国HP】

【Innolife ドラマ紹介】


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


管理人のひとり言


やっと 視聴完了です

嵌まったな~っというドラマではなかったけど
最終回がさわやかで
あと味のいいドラマでしたvv


評判は聞いてたけど 実は管理人 前半あまり嵌まれなくて。。。

ポンダルヒ4

きっと キム・ミンジュンssi目当てで見た方も
たくさんいるんだろうな~

後半出なくなっちゃったけど・・・・



メディカルドラマなので
専門的な言葉や 手術のシーンなんかがたくさんでてきて

でも・・・
そんな場面ほとんど早送りの管理人にとっては
メディカルドラマでも ラヴストーリーでも
変わりはないのかもしれません^^;


この研修医の4人

ポンダルヒ2

真ん中の二人は「黄金の新婦」で夫婦役だった

実際の放送は黄金…のほうが後だったんだけど
「黄金の新婦」を先に見てしまった管理人は
彼女がまたすごい意地悪ヨジャなんじゃないかと ハラハラ。。。(笑

そして 意外にも この二人が~♡→ܫ←♡
ポンダルヒ5


ハンデをかかえながらも
懸命にがんばるダルヒちゃん

ライバルでありながらも 
同期としてささえてくれた仲間達

最後の場面は実にさわやかで
管理人お気に入りです

ポンダルヒ1


BS11カットが多いんだと思うけど
見れる環境の方は
「外科医 ポン・ダルヒ」 お試しください-♪



こんなブログですが韓国ドラマブログランキングに参加中♪










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

