free eggはきれいでいいよね~ダブルハート


sizikaちゃんは
いつも 新しいRain情報を提供してくれます

今回もやじるしのCM 教えていただきましたO(≧∇≦)O

いつもありがと (^ε^)-☆


。。。バンビになりたいsizukaちゃんのブログはここね♡→ܫ←♡ 。。。







さて・・・ 管理人、毎日スカパーで韓国の番組ばかり見てます^^;

そんな中で出会ったRainの事を 
立ち話感覚でここに書いてる♡(。→ˇ艸←)

・・・でいつも思うのは 
韓国でのRainの存在がどんなに大きいかってコト

本人は出てこないけど
Rainの名前はほんとによくでてくる


少し前に
自転車の普及を促すための広報活動のニュースがあった。
そのときも

ピが(韓国の放送ではほとんど「ピ」と呼ばれてる^^)
自転車に乗ってレッドカーペットに登場してくれたら
もっと自転車が普及するのにな~


なんて言われてましたヾ(≧∇≦)〃


管理人
そんな思いがけないRainとの出会いを
これからも書いて行こうと思ってます

良かったら 一緒に立ち話しましょ♪


コメント

  1. ぱぴこ | -

    ♪sizukaちゃん♪

    でしょ でしょ
    M車といったら三菱よ~
    日本人だもん(≧y≦*)

    勝手に紹介しごめんね(≧□≦)
    私はひたすらTVを見てるだけで。。。
    Rainの情報を追う能力にはかけてるからね~
    いつも ほんとに助かってるんだよ♡→ܫ←♡

    これからもよろしくねv-344

    ( 20:57 )

  2. sizuka | -

    あら、私のブログを紹介していただいて!!
    ありがとうございます。
    ぱぴこさんみたいに特殊能力がないので、ひたすら情報を追っているだけで、恥ずかしいです。
    自転車普及の話題にまで出てくるRAINもすごいけど、それに遭遇するぱぴこさんもかなりすごいです。

    そうそう。
    13年三菱車のオーナーだったsizuka家。
    M社といえば三菱よーー。

    ( 11:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事