
昨日のMnet Wide news

Rainペンの方ならよく知ってると思うけど
少し前に ss501のキュジョンくんが
It's Raining 歌ったよね

これダウン





前に ダンス歌手の話をしてたとき
なかなか上手じゃん♪
。。。ってほめていた女性の方がいたけど

昨日のコメは。。。。

「力強い ピのダンスには及びません!」
でした

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

(昨日録画できなかったから ちょっと言葉が違ってるかもしれないけど^^;)


そうよ そうよ
Rainのマネは誰にもできないO(≧∇≦)O !!


Rainの歌 声 ダンス

すべて 彼を越える人はいません(。→∀←。)キャハ♡


こう 力説すると
いつも王子に それは好みの問題でしょ。。。。
と 冷たく言われる管理人 p(≧□≦)q


そりゃそうだけど。。。

好きな人が一番にきまってる
恋する心でみつめると
彼のすべてが輝いていて
色あせてしまったまわりのものは何も目に入らなくなる。。。


な~んて
浮気者の管理人が
こんな発言してもいいのかな(≧y≦*)  




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中^^;

いつもありがとうございますm^^m




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

