
9月16日放送の「19歳の純情」に・・・

19の純情 2
ウリボックに間違いないのね?


19の純情 4
ボック~


19の純情 3

ん??
ボックってわんこだったのねヾ(≧∇≦)〃

035007091_L.jpg

管理人はこっちかと・・・・♡(。→ˇ艸←)

それにしても「ボック」って
犬につけるような名前なの~??

たとえば「ポチ」とか・・・・そんな感じ(●´艸`)???

でも 管理人Rainがわんこに見えるときが実はあります♪(* ̄ω ̄)v
ん?? 
リードつけておうちで飼いたいとか。。。
そんなことは思ってませんよ~(≧▽≦) 


ブログ08.2.14

あ・・・
この子は管理人の愛する ウリぱぴぃU^ェ^U


失礼しました^^;



・・・・ちなみに
昨日の「芸能街中継(791ch.)」は9月21日8:15am~再放送
この「19歳の純情(310ch.)」
19日お昼0:00~(37.38話)
20日お昼0:00~(39.40話)再放送です




こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中^^;

いつもありがとうございますm^^m




コメント

  1. ぱぴこ | -

    ♪なおママさんへ♪

    ほんと~!?
    やっぱり犬~~~~~ヾ(≧∇≦)〃??

    またまた
    「ケボック」はどこ・・・・??ってドラマ見直さなきゃ~(笑

    マニアな情報いつもありがと^^♪

    ( 14:21 )

  2. そういえば…

    ケボックって言われてた気が…
    やっぱりボックって犬っぽい名前なのかもね~。

    ( 00:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

