まずは今朝の記事の訂正です(m--m)

「サイボーグでも大丈夫」の放送は17日(水)0:00~
そうそう 17日の夜中ってこと・・・詳しくはこちら

今月中に再放送ないみたいだから お見逃しなく~!!
来月やるかもしれないけど(●´艸`)


・・・で今日こんな記事を。。。


イ・ビョンホン・ピなどワールドスター 「ひとりぽっち」 試写会参加



16日ホラームービー ‘ひとりぽっち’(監督パク・ジェシク) VIP試写会に
イ・ビョンホン,ピなどワールドスターが参加して話題だ。

‘ひとりぽっち’ 製作社映画サダムル側は “16日午後 8時ソウルメガボックス
KOEXで開催される予定である VIP試写会にイ・ビョンホン,ピを含めた国内トップ
スターたちが参加を希望して来た”と明らかにした。

‘ひとりぽっち’ VIP試写会が人目を引いている理由はまさにイ・ビョンホンとピ
が参加を希望したという点だ。


詳しくはこちら(Orange Club)

さすが管理人が愛するビョンホンとRain
試写会に参加するってだけで映画が注目されちゃうんだ~♡→ܫ←♡


080915swiming-web2.jpg




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中です^^;



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事