「黄金の新婦」


全64話 やっと見終わりました~
長かったけど 
笑ったり 泣いたり 怒ったり・・・
毎回楽しく見れました

管理人1管理人2 的にはおすすめのドラマです♪


黄金の新婦 1


出演者:イ・ヨンア(ヌエン・チンジュ役)ソン・チャンウィ(カン・ジュヌ役)、
ソン・ジョンホ(キム・ヨンミン役)、チェ・ヨジン(オク・ジヨン役)
キム・ヒチョル(キム・ヨンス役) 他



脚本:パク・ヒョンジュ

韓国に嫁いだライタイハン(ベトナムと韓国のハーフ)花嫁が
一家に本当の幸せを伝えるハートフルラブコメディ

1500万ウォンで契約結婚したヌエン・ジンジュが現れてから、
すれ違いの多かった家族が幸せとは何かを考えはじめ、
若い夫婦が衝突しながらもお互いを認め合っていく…。
国境を越えて嫁いできたジンジュの奮闘によって、
若い夫婦と家族が互いに許しあい理解しあう姿と、
平凡が非凡に勝ち、能力が才能に勝ることを描いた痛快なサクセスストーリー。


SBSドラマ 64話  韓国放送日  2007年6月23日~2008年2月3日 土日ドラマ

備考:原題は「黄金花嫁」
全50話から延長決定

平均視聴率:20.7%

【KNTV 黄金の新婦のページ】

【韓国のHP】



Honeyのひとり言

Honeyのひとり言


このドラマ 主役級が管理人の知らない人ばかりだったから
20話すぎまで ず~っとためていた

気づいたら64話もあるってことで あわてて見始めたら
1話から なんかおもしろいかも~♪ って感じで
KNTVの放送に追いつくまで見まくりました

チンジュはおかあさんに「黄金の新婦」になりなさいって言われてお嫁に来た。
契約結婚だったから はじめはうまく行かなかったけど
ジュヌを立ち直らせてからは かなりラブラブモード♡→ܫ←♡

毎回ベットの中でラブラブシーン

・・・って言っても 腕枕しながら 愛を語るぅ~みたいな・・・

黄金の新婦3


こんなふうにねヾ(≧∇≦)〃


。。。で この中にでてくる ジヨンってヨジャがそれはもう嫌なヨジャで
毎回 かなりイライラ

こういうものすごく嫌なヨジャ出てくる韓ドラはけっこうはまっちゃうんだよねぇ・・・(●´艸`)


チンジュはほんとのお父さんが見つかったのに
ものすごく冷たくされて
ほんと かわいそうで かわいそうでkuma15
管理人大泣した回あったかも~

ほんとにいろんなことがあったけど
チンジュはジュヌのお父さんやお母さんにほんとの娘のようにかわいがられ
ジュヌにものすごく愛されて

最終回(ありがちな○年後^^)では
「奥様」な~んて呼ばれるほどに成功してたわ-☆


日本での知名度の少ない俳優さんばかりだったのに
KNTVでもいつも人気のドラマでした

家族愛 夫婦愛 いじわる 出生の秘密 過去・・・などなど
いかにも韓ドラらしいストーリーがみんなのハートをつかんだのかな・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事