fc2ブログ


ご挨拶の動画が上ったみたいなんだけど
管理人のPCからは見ることができませんでした涙

080912.jpg

でもさ~
この帽子から出てる髪の毛もな~んかあやしくない??

髪の毛に関しては なんでも疑いたくなる管理人です((●´艸`)



さて・・・・
ロッテのツアーに申し込んだ方いますか?

たぶん出足悪いんだよね~
まだ 申し込めそうな雰囲気だし

なんとびっくり ビックリ !
特典ふえちゃいましたから~じー

こちら


特典3 舞台の上で写真が撮れる!! (アーティストはいません)

。。。って どういう特典よ^^;


ジフニ~
応募少ないからって・・・
悲しまないでね(≧y≦*)


080912タイ1image
source : benamoo


たくさんの雲に来て欲しいからって
こっち向いてクマ見せてくれなくていいからね~焦る3


あ・・・
ジフニペン以外の方たち 気になるかなぁ・・・

じゃ これダウン

080912タイ4

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中^^;

よければ「ぽち」どうぞよろしくm^^m





コメント

  1. ぱぴこ | -

    ♪なおママさんへ♪

    お返事遅くなってごめんなさいm--m

    なんでも疑っちゃだめですね~^^;

    う~ん
    ロッテは高い!
    でも すごく魅力的
    Rain目当てなら行きたい人は少ないんでしょうね。。。

    クマ。。。。(●´艸`)

    ( 06:09 )

  2. ぱぴこ | -

    ♪キンパさんへ♪

    お返事遅くなってごめんなさいm--m
     
    韓国!
    いいですね~
    ぜひぜひ行きたいです。
    いつになったらいけるんだろ~>_<

    はいっ♪
    Rainは何をしても素敵です♡→ܫ←♡

    ( 06:06 )

  3. ぱぴこ | -

    たださんへ

    訪問 コメントありがとうございました。

    後ほど伺いますね。

    ( 06:03 )

  4. いやっ、これは

    多分地毛でしょう~、ってどんなコメントなんだ~(笑)
    多少痛んだ感があるけど、長さも前回の北京と同じ感じだし…

    ロッテ、だって高いもん~!
    かなりいいメンバーなんだけど、とにかく高いもん~!
    で、あのサイトまで行きつけてないRainペンもいるかも?
    CJなくなっちゃったしね…

    クマちゃん、やっぱり見慣れない…

    ( 15:03 )

  5. キンパ1111 | mQop/nM.

    こんには~♪

    ついに 韓国行き決定ですか~
    v-233 で 2時間足らずですから

    ぜひ 行って下さ~い

    クマさんシャツ
    やっぱりRainは外国サイズですね~
    ファッションモデルもできますよね~

    ( 14:16 [Edit] )

  6. ただ | -

    はじめまして。。。。
    いろんな人のブログを見ていました。
    参考にしたいと思います。
    私のブログも見てください。

    興味がなければ、すいません。スルーしてください。




    ( 01:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事