

あんにょん。
ものすご~~く久しぶりに
自分のブログに訪問です^^;

管理人地方
やっと梅雨明け宣言です
(記録の中で5番目に遅い。。。とか)


。。。が

なんだか私の中では
夏が終わったかのような。。。

でも きっと
これからまたフェーン現象やらが来たりして
死にそうになるんだよね

夏は暑くて
冬は寒い。。。。

ほんとに住みにくいところだと思うわ^^;

あたしは
ふるさとに帰りたい

。。。そんなこと思う今日この頃です^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪
さて

今月スカパーの番組をひとつも契約してません!

韓ドラも飽きてきたし^^;
子供たちも帰ってきて忙しいし

見るものも
たまりにたまってる

このへんで
ちょっとお休みしてもいいのかなぁぁ。。。と。


とはいえ
視聴中のドラマはあります^^;

雲が描いた月明かり。

パクボゴム君が想像以上にいいです(。→ˇ艸←)

試験勉強もあるから
少しずつ消化していきます


BEST5なんかはまた後日。

とりあえず
近況を書いときました

じゃ^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

