
スカパー第一日曜日の無料放送のおかげで

「月桂樹洋服店の紳士たち」 44話まで見れた~(*^ー^)/

ってことで
感想をちょこっと。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪



何度もいいますが
もはやリアル恋愛にうんざりで(笑)

44話などは
テヤンとビョウォン 
そして
サムドとソンニョ カップルの場面以外早送り。。。。

という有り様^^;

テヤンの過去がオンマにばれて
さて
この先 君たちはどうやって愛を貫いて行くのかっ!!!

そこ
すごく気になるんだけど
来月見るころには 結果が出てそうだよね^^;

そして
ドンジンとヨンシル。。。

ギピョが出所してきて さぁ どうなるのか!!

リアル恋愛には飽き飽きしてますが
そこはやっぱ 気になる^^;


でもさ
いくら籍入れてなくて 結婚式も途中で終わってるからって

そこまでの関係の相手を無視して
。。。まぁ 気持ちはともかくさ。。。

勝手に結婚するっていうのも
どうなのかな

なんて

思ったりしながら見ている管理人です。


来月契約再会するのかなぁ

WOWOWで放送してくれないかなぁぁ。。。。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

