月桂樹洋服店の紳士たち
(월계수 양복점 신사들)

話数:全54話
放送期間:2016年8月27日から
放送局:KBS

演出:ファン・インヒョク
脚本:ク・ヒョンスク

みどころ・あらすじ

昔ながらの洋服店を舞台に4人の男たちの友情や成長、そして恋を描いたヒューマンラブストーリー。
主演はイ・ドンゴン、チョ・ユニ。他にもチャ・インピョ、チェ・ウォニョン、ヒョヌらも出演している。


韓チョアさんより



当初は50話予定だったけど
きっと人気があって54話に延長になったんだね^^

月桂樹


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

視聴率トップの座を走り続けたドラマ。


特にチャインピョっしは
私達の中では かなりのぶっ壊し俳優さんだったんだけど
。。。ごめんなさい

ミランさんとのコンビがほんと面白くって
新しい面を見せてもらった。

シングアボジの年長者としての落ち着きと
思わず涙してしまうような あったかくて重い言葉を
聞くたびに

ホームドラマの中の
素敵な言葉を書きとめてた頃思い出して

前半はさすがKBSさんのホームドラマ

って感じで楽しんでた。

自分の気持ちに気付くまでのドンゴンっしの
イライラやモヤモヤな表情もすごく良かったんだけどさー

基本そんな男子が大好き(。→ˇ艸←)



でも

ドンゴンっしとユニちゃんのマジ恋愛

急にテンション下がっちゃったわ~~~

ドラマ見るタイミングってほんと大事だよね。

二人がラブラブになればなるほど
なぜかつまらなくなる(笑)

あたしにとって韓琉は
あくまでも生活のビタミン剤で
ウエルビンでなくちゃだめなので

現実とは離れた存在であってほしーんだよね。


そんなわけで。


KBSworldさん
今月はお休みします

。。。。って
いきなりの決心(*≧∪≦)


次は

47話あたりを見ることになりそう^^;







コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事