応答せよ1988に出てくるJYPの曲


。。。。

韓流歴は10年をかるく超えてるけど^^;

さすがに
このドラマにでてくる曲は??なものばかり

その中で
この曲だけはご本人JYPが歌ってる姿を見たことがあった!!


なんか
うれしぃ (≧ω≦。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

[1994] 박진영 – 날 떠나지 마 (응답하라 1988 삽입곡)


パク・ジニョン / Park JinYoung
生年月日:1972年1月13日
血液型:AB 型
身長:182cm

この年齢で
あのスタイルを保ち踊る♪

手足が長くってほんとカッコいいんだけどさぁ。。。。

残念なのよね

ルッ○ス^^;


。。。

さて
前回の続き。。。。なんだけど
書かないうちにどんどん忘れてってる。。。。 (≧ω≦。


後半 ソヌの病院の同僚(先輩かな)で
チョンウさん登場

そして彼女がなんとアラちゃんじゃん!

短いシーンなんだけど
「応答せよ1994」を見てないことを後悔する^^;


そして
ドンイルあっぱとイルソプおんまは
1997からずっと出てたこと

この1994.のサイトで今知りました^^;




結局
これで終わり。。。!?
何かもっと書きたいことあったはずなのに。。。

やっぱり感想はさっさと書かないとだめだね(^^ゞ



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事