やればできるのです!

2週間ほどで終了しました^^


以下 ネタバレありの勝手な感想です(。→ˇ艸←)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪


おもしろくって次々見たくなって
あっという間に終了~~~~!!

。。。って言うわけではなく(笑)


次にお待ちの方がいたので急ぎました。。。的な(^^ゞ



とりあえず 
幼なじみの4人についての感想をざっくり。

ソヌはどうでもいい(笑)

チョンファンは
チングは「ツンデレ」と表現してたけど
あたし的には ちょっとイライラしたかな。
気持ち隠しすぎだわ^^;

ただ イライラしたってことは
彼の演技が良かったってことにつながるからね。
実際このドラマで人気でたしね^^

そしてテク
これはかわいすぎて反側(笑)
君を憶えてる・・・を先に見てなかったら
好きになってたかもゞ(≧m≦●)

でもあたしはドンリョンがツボでした(笑)
それは
ものすご~~~く個人的でバカげたあきれちゃう理由からで

書いてもいいかな。

まっ
いいか^^;


初めのころあまりおもしろいと思えなくて・・・
・・・実際視聴率も後半に向けて上がって行ってる・・・

そんな中で

ドンリョンのパパが高校教師であることがわかり

高校教師であるシム先生が浮かび

ダンスの得意なドンリョン

ウリ王子シム

。。。という展開が頭の中に起こってしまい

あのクルクルクルな髪の毛やら
中2レベルなエロとか(笑)
もう何をしてもシムにしか見えなくなって
ドンリョンにロックオン^^;

キャストの情報をいくつか見たんだけど
ドンリョンが載ってないとこもたくさんあって

それも納得できるんだけど

とにかく
あたし的には ドンリョンのおかげで
このドラマが数倍楽しくなったことは事実です(*≧▽≦)



続きはまた次回に。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事