


今年になって初めての更新です^^;

書きたいことはたくさんあるんだけど

なんだか

何もかもが面倒なお年頃でね。

今年も

もう

12分の1が終わっちゃいますね^^;


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪





Rainのカテゴリーに書くのは
いつぶりなのかしら。

こんな日が来るとは
思ってなかった。。。。わけではないけど

永遠の王子。。。。といっていた かの남자さまが

永遠(たぶん^^)に誰かのものになってしまうとは


喜んで祝福する気にもなれないし
嫉妬の炎(笑)もやすほどでもない。

ただ

なんとなく

ものすご~~~~い終息感。

おわった

おわった

あたしの青春が
あたしの韓流が
 (笑)

新しい彼がいて良かった!

。。。っていうのは

ほんとのこというと やっぱり強がり




実は

ハネムーンに行った日の前日

あたしはその場所に到着した。

姿を一目見に行くことは 難しいことではなかったけれど

当然行く気にはなれなかった。



今日
帰ってきましたね


このまましばらく

何もなかったように
その場所のトビラだけを閉めて過ごしたい。

あたしの青春 まだ終わらせたくないし(笑)

また新たな胸きゅん♪も

見つけてきたから


(。→ˇ艸←)






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

