


結局いまだに消してないキルミーヒールミー^^;

消す時になると
いつも

こんな2枚くらいのディスク 消したところでどうなの??

焼け石に水。。。。的な。。。。


と。悪魔(笑)のささやき


期待外れとかって言いながらも

チソンとパクソジュンのシーンは
なんだかんだ言ってもかなり笑えたしね




記憶喪失や多重人格になるいきさつが

ミステリというかサスペンス的になってるんだけど
やっぱり
韓ドラってこの手のストーリーが弱いような気がしてね。

そこに来ると
ちょっとたいくつになって。。。。適当にみて^^;

。。。さらにわからなくなり。。。つまらなくなって。。。

っていう悪循環に陥っちゃうんだ。


そんな見方してるあたしに
語る資格はないよね^^;


とにかく

やっぱ

パクソジュンのとこだけ

もー1回みたい((●≧艸≦)!!


そして

パク・ソジュン&ファン・ジョンウムカップルは
「彼女はキレイだった」よりこっちのドラマの方が良かったけど

チソン&ファン・ジョンウムカップルの「秘密」はどうなんだろう

これもそのうち見比べてみないと。。。。だね。



いさん くっ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

