


久々過ぎるこの話題^^;

今年の2月以降ふれてないようですが。。。。

とりあえず
最新の情報を記録しときます(^J^)

今週のBEST5201612

すでに2016年の平均視聴率ランキングも出して下さってますvv

今年のランキング2016

今回の情報は「韓国TV週間視聴率」さんよりお借りしてます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪


もう2016年○○大賞やら音楽祭の季節になっちゃったね。

韓ドラテンションも下がり気味で
題名見ても??ばかり^^;

唯一チェックしてたのが
今月から放送が始まった
「月桂樹洋服店の紳士たち」!!

久々のイドンゴンssi です。

初回からわたしの好きなホームドラマ感たっぷりの作品。

できることなら
リアルタイムで見てしまいたい。



平均視聴率ランキングは。。。

「子供が5人」は来月あたりからwowowで始まるね。
こっちも久々のアンジェウクssi

あたしはKBSでちょろちょろ。。。っと見ちゃったから
もういいかな

「太陽の末裔」は別建てで書きたいんだけど。。。^^;

クムサウォルはけっこう
嵌ったドラマだったけど これも最後まで書いてないような気がする。

「天上の約束」は先週KBSworldで最終回。
ソンユリちゃんのドロドロは今んとこハズレなし。。。かな(笑)

「獄中花」は大好きなコス君のドラマで楽しみにしてるんだけど
衛劇もお休み中で途中までしか録画してない^^;

一挙放送お待ちしてます( ˘ ³˘)♥


なんだかんだで
半分はチェックしてる自分にびっくり(笑)!



9月あたりから忙しくって
字幕の韓ドラは見れなくて

そのかわり
日本のドラマを久々に何本かみたので

にげ恥にもついていくことができたアジュンマです(*≧▽≦)


さてさて
来月はどのチャンネルとろーかそろそろ検討しなくちゃ!

たまりにたまったディスクも。。。

なんとかね^^;



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

