
反転ドラマ第2話

「伝えたかった言葉」

8月20日の記事の続き・・・

こんなシーンがあって・・・

反転2-1-14


そうするとやっぱり
このシーン 思い出すでしょO(≧∇≦)O

gif5-2.gif

めっちゃ楽しそうだし


5- 15

やっぱ チラ見してる・・・( ̄∀ ̄)!!・・・・(笑

5- 16



そうそう ヘギョちゃんったら ドラマのために髪の毛を切ったのねびっくり ビックリ !
ニュースはここ(朝鮮日報)


ヘギョ080908

どんな髪型でもきれいだし かわい~ヾ(≧∇≦)〃
ヨンジェが好きになるのもうなづける・・・・

・・・・・ヨンジェだけ? ジフニも??・・・・・

あっ この件はここまでで・・・・・(* ̄ω ̄)v



そういえばこのオルゴール(8月19日のブログ)

6.jpg

ほらほら

オールインオルゴール

オールインの時のオルゴールに似てるでしょ


反転ドラマって バラエティー番組の1コーナーで放送されたドラマだから

こんなふうに 「あれ??」って思うシーンが入れられたりしてるのかな

それとも

韓ドラって 普通に似たシーンたくさん出てくるから~

そっち。。。。。。(●´艸`)??





*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


毎日遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中♪

よければ「ぽち」どうぞよろしくm^^m



gif5-1.gif
















コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

