


あっ!という間に今年もあと1ヶ月。

私は
やっともろもろのことが終わり

これからは
クリスマス会や忘年会

ストレスのない
楽しいことばかりが続く~~~~(*≧▽≦)!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪



検定を受けた教室には

60代と思われるあじょしが2名
あじゅんまが1名

40代と思われるあじゅんまが4~5.名

そしてあたし。

後の3分の2は
女子大生(含:男子学生1名)

的な感じ。

思ったより多かったけど
我が子より若い子に交じっての受験

頑張ったけどね

努力したからって
いい結果になるとは限らない

でも
いい結果を手にした人は
きっとみんな努力したひと。


今回は
受験したことだけほめておこう(笑)


その後
久々の出店のために
にわか作家へと変身^^;

前日
日帰りでゆずの東京ドームを楽しんでからの。。。。

イベント


私にしては
オーバーワークの2か月だった。


今は放心状態((●≧艸≦)


やっぱりあたしは

韓ドラ見て
ここにちょこっと感想なんか書いて。。。

そんな生活が
自分には合ってるなって

久々にこの場所に来て

そんなこと

思ってる^^






 


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

