すみません
自分の記録のために。。。

「仮面」のこと

今更ですがもう一回だけ書きます(笑)


この先
完璧ネタバレです(。→ˇ艸←)



結局
お義姉ちゃんは自殺。。。。かな

でも
ヨンジョンフンとチュジフンへの愛は本物だったみたいだね
(役名で書け。。。って感じですが^^;)

そして
ヨンジョンフンはつかまって。。。。

4年後

スエとチュジフンは小さな女の子と幸せに暮らしてる。。。


で ENDって感じかな。


スエの一人二役の演技力
いい人のイメージのヨンジョンフンの怖いほどの悪役ぶり

チュジフンのツンデレぶりが
あっという間に終わっちゃって
挫折しそうになったけど 二人の演技でなんとか最後まで
持ちこたえた^^

ホヤもそんなふたりと共演できて
いい経験になったことでしょう
(↗ 親目線((●≧艸≦)プププッ )

1994の時の方がよかったけどね



。。。。ということで

やっとこれでさっぱりと消すことができるわ~~~~\(^o^)/



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事