

いとしのクム・サウォル

ただ今WOWOWにて放送中です♪

韓国題名:내딸,금사월,
私の娘、クム・サウォル


話数:全51話
放送期間:2015年9月5日から2016年2月28日
放送局:MBC

演出:ペク・ホミン
演出:イ・ジェジン
脚本:キム・スノク


★私の娘、クム・サウォルのみどころ・あらすじ

出生に秘密のある女性(クム・サウォル)が復讐と憎悪のために崩壊してしまった家庭に
新しく夢の家を建てながら、自分の幸せを掴むサクセス・ストーリー。
主演は「奇皇后」のペク・ジニ。
最高視聴率33.6%。

韓チョアさんより


以下感想です

ひさびさにこれぞ韓ドラ感満載のドラマで
毎日楽しみにしてたんだけど

今日39話36話でした^^;
最近中だるみしてきた感じ。

まあいつものことだけど^^;

もう少しで悪事がバレそう。。。ってとこでいつもつぶされて
初めは悪役さんたちの熱演に拍手したり
思わずのめりこんでチョーいやな奴!!と腹を立てたりして
楽しんでるんだけど

話数が長い韓ドラは
その繰り返しがあきるほど続くんだよね

これってやっぱり
特有の「恨」の気持ちを増長させる手段なのかな

やればやるほど
やられればやられるほど
最後に立場が逆転したときのスカッと感のボルテージは上がるんだけどね

長すぎると
やっぱり見てられなくなるわたし^^;

追っかけ再放送見てるから
総集編っぽいので先の話を知ってしまい。。。。

これもテンション下がった一因だね(><)

。。。とはいうものの
そろそろ不幸感はどん底な。の。で。。。。


ちょっとがまんして見ます(笑)

それにしても
毎日放送があるっていうのは。。。。。たいへん(。→ˇ艸←)!!


コメント

  1. ahiru | -

    鍵コメさまへ♪

    こんばんは。おひさしぶりです^^

    さっそくのお返事うれしかったです♪

    私はあいかわらず韓ドラばっかり見てる日々です^^;

    また少しずつここへ来ようかな。。。って思ってるんで
    よろしくね♪

    あ。。。ahiruのままでOKですよ(^_^)/

    ( 00:13 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

