知らなかった・・・!!

そういえば昨日の WIDE ENTER NEWSに
イ・ソジンssiとキム・ジョンウンssiでてたっけ

字幕なしだったから 結婚でも決まったのかと思ってた(≧□≦)

081126 チョコレート

ニュースはこちら 朝鮮日報


しかもこの写真
今日Rain関係で何回もみてた

そうそう

Rainが収録した「キム・ジョンウンのチョコレート」じゃない!!

管理人が今日見てた「オンエアー」ではラブラブだったのにp(≧□≦)q



・・・・・


それからもうひとつ

ジヌク・・・・
来年の後半に入隊するって涙

ニュースはここ Mnet

ジヌク君は1981年生まれ

Rainよりひとつ上

う~ん

Rainの入隊も遠くない未来なんだよね・・・・


コメント

  1. ぱぴこ | -

    Re

    今ごろなぜか「恋人」見てるの~(≧y≦*)

    これじゃ
    好きになっちゃうよな~e-272
    なんて思いながら^^

    シナのみなさんは
    続々と入隊でしょ?
    そうだね
    できれば 私も早くに行ってほしい

    でもRainはもう無理かな
    30過ぎて帰ってくるパターンかも^^;

    ( 22:20 )

  2. きく | -

    こんにちは♪

    そうそう、別れちゃったんですよねv-239
    別れた当初は、イソジンがとても悪く言われてましたが・・・
    でも大人の恋ですからどちらが悪いということはないんじゃないかと
    きくは思います。
    縁がなかったということで・・・
    入隊・・・どうせ行かなきゃいけないものなら
    早く行って欲しい・・がきくの想いなのv-8
    若いうちに行って30前に戻って来て欲しいの~~v-238
    実際行く身は、そうも行かないんだろうけど(爆)

    ( 11:36 )

  3. ぱぴこ | -

    ♪キンパさんへ♪

    > イジヌクssi
    > 今 bsで サムデイに出演してますよ
    そうですね!
    私はこのサムディでジヌクが好きになったんです(。→∀←。)キャハ♡
    年末 国際フォーラムでファンミがありますね
    いいな~
    東京に住みたいです(≧□≦)!!
    逢えないうちに入隊です(涙

    ( 23:03 )

  4. キンパ1111 | -

    こんばんは~♪

    イジヌクssi
    今 bsで サムデイに出演してますよ
    あと スマイルアゲインで イドンゴンssi
    を くっていましたよ かっこいいです
    笑うと すごく かわいい~v-218
    入隊ですか~
    仕方がないかな~

    ( 22:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事