BS版「このろくでなしの愛」

管理人 お友達に薦めた手前
録画はしてますが。。。 あまり見てません^^;

・・・でも最近 お友達に質問されたりするようになったので
ちょっと見てみました

わかってたことだけど
あまりにもカットシーンが多くて

これじゃ話は一応通じるけど
ボックの魅力は伝わらない気がする汗


いきなり9話だけど 許してね
(あ!15話編集のね。16話編集だと10話になるんだけど)


たとえばさ~

婚約式に行くウンソクをボックがさらって(≧y≦*) いくでしょ
そのあと ウンソクはボックにおいていかれて
海で悲しそうにしてる・・・

でも やっぱりボックはもどってきて
足の砂払って ばんそこ貼って
スニーカーをはかせる・・・・

めっちゃ好きなシーンがまるごとないp(≧□≦)q!!




この最初のシーン


bokku15-9-1.jpg




それとか~

自転車にのって楽しそうにしてるふたり・・・・

ウンソクをみるめるボックなんてもうかわいすぎて♡(。→ˇ艸←)


ここの1分34秒あたりから。。。


Rainペンなら何度もみたくなっちゃうシーンがカットだよ



他にも

bokku15-9-8.jpg

今回ダジョンのシーンかなりカットされてる

bokku15-9-9.jpg

このRainもいいのになぁ・・・
泊まろうとしたところのデッキで今までの事思い出して涙をぬぐう・・・

bokku15-9-7.jpg

最後いきなり病院の中にいたよね
あれはウンソクからメールがあったんだよ


あ~

これからボックの苦悩が始まるねぇ・・・・・


コメント

  1. ぱぴこ | -

    ♪keiちゃんへ♪

    仕方ないよね~
    衛劇で75分枠のものを
    55分枠 しかもCM満載だもん(笑
    ほんと ほんと
    これじゃ どのドラマもきっとこんな風なんだろうね
    まぁ お手軽なんだろうけど^^;

    ( 20:45 )

  2. kei | -

    BSはねぇ~~~
    カット!カット!だよね~~
    で、今、やってるんだぁ~~
    ボック~~
    BSも、ノーカットでやって欲しいわ~~
    もっと、みんなにちゃんとしたやつ見てほしいわぁ~~~

    ( 00:05 )

  3. ぱぴこ | -

    ♪nao-mamaさん♪

    そうなのよ~
    まぢ・・・なのよ~
    見なくていいと思いながら
    マニアな心がついつい(≧y≦*)
    でも
    あんなシーンや こんなシーン見せちゃって
    ファン激増しちゃうと困るから・・・・・ねっヾ(≧∇≦)〃

    ( 23:54 )

  4. ぱぴこ | -

    ♪sizukaちゃんへ♪

    お返事おそくなってごめんねm--m
    わかっていたことだけど
    あらためて見てびっくり・・・というか悲しくなった(≧□≦)
    時間があればもっと見比べたいんだけど
    私「韓ドラ」で忙しくて・・・・(≧y≦*)
    私も英語字幕のDVDしか持ってないから
    TUTAYAさまだわ~~~
    ・・・・って
    なぜ 買わない!!?(笑

    ( 23:49 )

  5. まぢっすか・・・

    確かに最初の2話を見た時点で、あまりのカットの多さにがっかりしましたが
    そのシーンもなしですか・・・
    伝わらない伝わらない…
    今、Rain風が吹きつつあるというのに、もったいない話ですね~。

    ( 17:58 )

  6. えー?!えー?!

    そんなにカットされてるんだー。v-409
    私、ジフニが好きすぎてこのドラマ苦しいんだけど、
    その苦しさがダジョンにかぶっちゃって
    ダジョンのこと好きなんだー。
    でも脇役だし、じゃまな役だし、切られるよねー。
    そうするともっとダジョンはじゃまなだけの役になっちゃうね・・・・
    実は韓国版しか見ていないので
    (あ、衛星版もどこかに持ってるはず・・・)
    DVD版見なくちゃ。。。買ってないのでTSUTAYAさまに行かなくちゃv-355

    ( 09:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事