日本での知名度が高いアンジェウクの作品だったからなのかな
今年の4月に Mnetで韓国とほぼ同時放送!!

そして・・・

9月23日から再放送されます♪

「愛してる」


愛してるWallPaper_all_1024x768

出演者:アン・ジェウク(ソク・チョルス役)、ソ・ジヘ(ナ・ヨンヒ役)、
ファニ(パク・ビョンホ役)、パク・ヘヨン(イ・ヨンヒ役)、
コン・ヒョンジン(コ・ミノ役)、チョ・ミリョン(ナ・ジニ役:ヨンヒ姉)、



脚本:チョン・ヒョンジャン

「アスファルトの男」「食客」の人気マンガ家ホ・ヨンマンの同名マンガを原作に、
3組のカップルを描いたロマンティックラブコメディ

女が理解できない男と、男が理解できない女がぶつかり合い仲直りを繰り返しながら
お互いを理解していく過程が結婚である。
このドラマはそんな結婚生活を通して学び、成長する3組の夫婦をリアルに描いた作品。
“結婚はしてみる価値がある!”、
このドラマはその理由を必ず教えてくれます。

SBSドラマ 全16話  韓国放送日 2008年4月7日~  月・火ドラマ
HP:http://tv.sbs.co.kr/iloveu/

【Mnet】

【韓国のHP】



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


Honeyのひとり言

簡単に言っちゃえば
3組のカップル
紆余曲折
。。。いろいろあったけど 最後はみんな ハッピーエンド。。。
って感じのお話かなヾ(≧∇≦)〃

ミーハー管理人はこのドラマで ファニくんにkuma3

今や危うく ファニくんからの愛の矢が胸につきささりそうに。。。O(≧∇≦)O

愛してる 2

ファニくんって 「オーバーザレインボー」のレックスでしょ?

オーバーザレインボー

このときはどちらかというとヒョヌくんがお気に入りだったのに。。。

なんか違う人じゃない??

。。。で 今頃になって ファニくん FRY TO THE SKYの人だってこと知って^^;
時間あったら これ「酔中真談」 聞いてみてね♪



この歌はリメイクらしいんだけど。。。韓国では愛を告白する時によく使われるらしい

結構 ファニくんに心奪われ気味(*・ ・*)ぽっ
これ 生で聞いたら涙でちゃうかも~♡(。→ˇ艸←)


びっくり ビックリ ! ドラマはね・・・

ナムジャたちの子供っぽい行動に 初めはちょっとイラっとするけど
いろんな出来事を 解決して行くうちにいいカップルになっていく

そんな過程が重くもなく描かれて
かる~く観れる・・・観た(^^;)ドラマでした 



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中♪


よければ「ぽち」どうぞよろしくm^^m













コメント

  1. ぱぴこ | -

    ♪なおママさんへ♪

    お返事おそくなってごめんなさいっm--m

    ファニ・・・やっぱりそうかぁ^^;

    オモ!私 ビフォ~&アフタ~の写真出しちゃったってこと!?(●´艸`)

    ロッテコンは
    Rainにしか興味がなければあんまり魅力はないんだろうけどね。。。^^

    ( 10:01 )

  2. なおママ | -

    だって…

    整形済みだよね?ファニ(笑)
    わたしは、前のポッチャリの方が好きだったけどなぁ~。
    オーバーザレインボーも後半、レックスの方が好きだったし~( ´艸`)

    ホンと、ロッテコンは魅力的だ~。
    生TOP&ジヨン。見たい…
    確かにいくらか気になるところです…
    が、きっと去年と同じくらいの金額よね?

    ( 01:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事