あんにょん♪

「RAINISM」。。。。何回見てもあきない管理人です (。→∀←。)キャハ♡

サイン


Rain

最近お仕事しすぎだO(≧∇≦)O

管理人 すでについていけてないです焦る3


。。。が


スカパーのRainだけは 必死に追いかけるつもり

だって~
毎月○円を越える視聴料払い続けてたのは
この日を待ってたからだもん。。(●´艸`)

見れない環境の方は ほんと ごめんなさい

自分のための Rain情報


081028.jpg

KBS WORLD(791ch) Music Bank

11月13日

ついに登場ですキラリラ

これ 10月24日の放送分かなぁ。。。。


ほかに Rainのスカパー情報お持ちの方は
管理人に 

カルチョジュセヨ~ m^^m




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

こんなブログですが 
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
参加中です^^;  


コメント

  1. ぱぴこ | -

    ♪keiちゃんへ♪

    さすがkeiちゃん!
    かしこい主婦だわ~♪
    わたしなんてめんどうでぜ~んぶそのまま。
    おかげで見るものありすぎて
    身動き取れなくなってるし(●´艸`)
    ポチ ありがとね
    ハロウインジフニも 今日でおわりだわ^^

    ( 10:07 )

  2. kei | -

    kbs

    しまつして(笑)最近、契約切っていたから、11月になったら再契約だわ~(笑)
    ネットで、出たり入ったりしてます!(笑)
    衛星劇場も今はもう、入ってないし~~(爆)
    Rainとジュンジュン次第です~~~(笑)
    でも、Mnetとアジドラはずっと入ってるわ~~(笑)
    この間のジュンジュンのファンミにフジTVが来ていたらしいから、エンタメを意識して、高いけど、10月から入ったわ(笑)
    もう、やめるわ~~(笑)
    何をまめに~~~~
    だわ~~(笑)
    韓国芸能人、ポチしたよ~~!!!
    honeyさんの、ハロウインジフニオ!
    目だってるよ~~!!!
    とっても可愛い!!!

    ( 17:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事