今週はジフニのCMにとりつかれた~

かわいすぎるよね (。→∀←。)キャハ♡
Rain - Making of SKT CF 007_0002

んで
このわんこサンドゥのジャンガ~!?
なんて一瞬思ったけど

チャンガ


。。。んなわけないね^^;

模様違うし。。。

でも ブルテリアとジフニ なんかお似合いだ(≧y≦*)




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



久々にYou tubeにアップしてみた
このCMはもう大好きジフニ満載で カットできなかったO(≧∇≦)O

良かったら 見てね(^_-)-☆


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中♪

そうそう・・・

昨日みなさんのおかげで
なんと「18位」になってました

来てくださるみなさん
ほんとうにありがとうございます (^ε^)-☆

よければ「ぽち」どうぞよろしくm^^m





コメント

  1. ぱぴこ | -

    ♪なおママさんへ♪

    遊びに来ました~!
    って、そんなに前からやってたのね…
    あっちもこっちもすばらしぃわ~!

      来てくれて~ありがと♪
      使えるかどうかず~っと試運転中でした^^;


    you見ました~!
    ホンと、このRain君かわいいから、加工のしがいがあるよね~♪
    何度も見ちゃうし^^

      加工のしがいがあるのやらないのやら~(笑
      み~んなかわいくて シーンごとに何回もくりかえすだけで もう充分だよね(。→∀←。)キャハ♡


    ( 09:54 )

  2. ぱぴこ | -

    ♪keiちゃんへ♪

    見たよ~~
    可愛いすぎ~~~
    もう、もう、可愛すぎ~~~
    スキスキ。
    大好きだわ~~~~!!!
    やっぱり、Rainだわ~~~
    やっぱ、完璧だわ~~

    *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・

    でしょ でしょヾ(≧∇≦)〃
    やっぱりRainよ~

    このカワイさはジュンジュンにはないでしょ(笑

    ( 09:50 )

  3. なおママ | -

    早速

    遊びに来ました~!
    って、そんなに前からやってたのね…
    あっちもこっちもすばらしぃわ~!

    you見ました~!
    ホンと、このRain君かわいいから、加工のしがいがあるよね~♪
    何度も見ちゃうし^^

    ( 14:24 )

  4. kei | -

    やだぁ~~~~!

    見たよ~~
    ユーv-344
    すごいわ~~
    愛を感じる~~
    それのそても、
    可愛いすぎ~~~v-238
    もう、もう、可愛すぎ~~~v-238
    スキスキ。
    大好きだわ~~~~!!!
    やっぱり、Rainだわ~~~
    やっぱ、完璧だわ~~v-347

    ( 00:43 )

  5. ぱぴこ | -

    ♪きぬちゃまへ♪

    遊びに来てくれたんだね~
    ありがとヾ(≧∇≦)〃

    こっちへお引越しすることにしたから~
    よかったら これからもよろしくね♪

    Rainくんかわい~でしょ~(*・ ・*)ぽっ
    いろんなRainくんがいるけど
    私はこういう彼が 一番好きよ~んv-344

    ( 00:41 )

  6. きぬちゃま | -

    あんにょん!!

    うひひ~(^∀^)
    遊びに来たよ~ん!!

    しかし!!P君っ!!
    可愛いすぎですから~(≧ω≦)ノ
    この前のオリンピックの姿とはまた全然違うのね~!!
    いや~・・・カワユイ!!

    ( 15:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事