
今夜のMnetだよ~!!


22:15~ ミュージックビデオ

WITH U/Big Bang
Yeah/パク・ジョンア
幸せです/FT island
MY LOVE/J-WALK(Feat.ウン・ジウォン)
僕は (Remix) /Rain
Anystar/イ・ヒョリ with イ・ジュンギ
毎日毎日/V.O.S
君ならば/ALEX

それから・・・・

まだMnetさんには上ってないから 確実ではないけど

10月にM.Countdown に出演するかも~

この番組は韓国同時放送。。。そうそう生放送なのです

ほんとに出演してくれるのなら
管理人かなり感激(。→∀←。)キャハ♡

テレビの前に正座して待つよ~んkuma3




明日から10月

Rainの5集が発売されれば
きっと 歌番組にもたくさんでてくれるはず
ダウン
Rainのお部屋でスケジュールを確認しよう! 


日本語バージョンもあるなら
チャート入り考えて 日本にも来てくれる。。。。??

ことを祈りながら
もう少しいい子で待っていようヾ(≧∇≦)〃

バイク

今日はボックの日だったね3はーと






。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中です^^;



コメント

  1. ぱぴこ | -

    ♪キンパさんへ♪

    お返事遅くなってごめんなさいっm--m
    今日 またあたらしい動画貼っときました♪
    もうすぐ 新しいアルバムが出るので
    すごく楽しみです♡(。→ˇ艸←)
    韓国のナムジャはみんな鍛えていてほんとカッコいいです!
    キンパさちの王子だって~
    充分OKでしょ~
    ・・・って 腹筋は見たことなかったです(笑

    ( 23:07 )

  2. 毎度 お邪魔虫で~す ♪

    動画 見ました~
    海外留学みたいですね
    英語上手~
    自炊かな なんでも できる Rain!
    v-218
    腹筋割れてますね~
    映画に出演するのかな~
    東方神起も最近 鍛えて 腹筋割れてる~
    さて...わが家の 息子やいかに~~
    v-14v-236

    ( 22:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

