
M countdown 字幕付き 見ましたか??

この番組の中に「ヒーローズ」というコーナーがあって
そこでRainの歌が歌われたんだね♡→ܫ←♡



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ヒーローズの主役はワールドスターのピです
いったい誰が大スターピの歌を歌うのでしょうか

・・・ダンスも得意だったとはね
踊る姿を初めて見ました

ダウン

V・O・S チェ・ヒョンジュンくんのことね(^_-)


前振りは。。。。

管理人的にはここを観てほし~い♡→ܫ←♡

heros1.jpg

誰も予期しなかった

heros2.jpg

世界の頂点に立った

heros4.jpg
heros5.jpg

唯一のヒーロー

heros6.jpg
heros7.jpg

アジア最高のパフォーマンスキラリラ

heros9.jpg

ステージはこんなかんじ
Rainが後ろに流れてるけど
I'm comming だったり Rainigだったり・・・・^^


heros10.jpg

実際番組を見てみると
これは「ものまねする」っていうより
「挑戦する」ってかんじのコーナーなのかな?

「ヒーローズ」の主役になるRainは
やっぱり「HERO」なんだ~♡→ܫ←♡

heros13.jpg
heros21.jpg
 字幕もビミョウに違うんだね


管理人は この青い衣装のアンニョンが大好き(。→∀←。)キャハ♡

V・O・Sはハーモニーがきれいな3人のグループ
管理人もあんまり良く知らないけど
踊って歌う・・・っていうキャラじゃなさそうだから~

がんばったね太陽




。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中ですm^^m



コメント

  1. ぱぴこ | -

    ♪なおママさんへ♪

    お返事 めっちゃ遅くなっちゃいましたm--m
    今週はトンが3曲も歌ったんだよ~!!
    Rainも出たら3曲お願いします。。。
    いや
    もっといっぱいでもいいけど(≧y≦*)
    この番組 アジュンマぱぴこは
    最初から最後まで見る気力なかったです^^;

    ( 23:11 )

  2. nao-mama | -

    そういうコーナー

    だったんですね~。
    字幕なしでこの前見ました~!
    って、V.O.Sもこのとき初めて知ったし~(笑)
    って、韓国にはたくさん歌手がいるんだと実感した番組でしたね~(笑)
    下手なグループもいたし~(爆)
    次はトンが出演とか~?ピは~?
    ホンと、楽しみなようで不安なようで…

    ( 22:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

