
先週末のCDTVで
泣ける歌・・・のランキングがあったの

その中で東方神起の「Love in the Ice 」が3位だった

この歌ね



日本の番組をほとんど見ない管理人なので
彼らをテレビで見たりすることは なかったんだけど

このたび1年7ヶ月ぶりに 韓国でミニコンサートをしたらしく。。。

Mnetなんか見てると
私の目に 彼らのニュースがたくさん飛び込んでくる

。。。で 見てみると

なんかいいかも~
もっと見たいかも~

。。。とミーハーな心が騒ぎます


ちょっと気になってHPに行ってみたら

【東方神起 ロッテ プレミアトークショー in Seoul】 

こちら

なんていうのが11月にあるらしい
ハイタッチ会付きだって~♡→ܫ←♡

Rainのロッテコンサのツアーより
ちょっと安いかな

もちろん羽田・関空発のツアーはもう締め切られてた!!

すごい すごいキラリラ

ちなみに「泣ける曲」

1位は ただ・・・逢いたくて



EXILE


管理人 大人だから~
これ歌ってた頃のEXILEが好き~♡→ܫ←♡






。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中です^^;



コメント

  1. ぱぴこ | -

    ♪きぬちゃま♪

    EXILEは今高校生に大人気で
    カラオケで歌いたい歌 歌ってほしい歌なんかで1位らしい・・・
    私はタカヒロより前の方が好きだけどね~
    運命の人・・・とかもキュ~ンとするぅ♡→ܫ←♡
    東方神起は・・・
    気にしないで~
    あたしもそんなに気にしてないし~(●´艸`)

    ( 00:28 )

  2. きぬちゃま | -

    好きだ~!

    きぬちゃま…EXILE大好きなんだよ~~(≧ω≦)b
    「ただ…逢いたくて」はいちばん大好きな曲なんだ~!!
    ATSUSIの声がまたイイんだよね~(≧ω≦)b
    あぁ~…聴きたくなっちゃった~!!
    携帯に入ってるから聴きながら寝るとしようかな(-_-)zzz
    って…東方神起にまったく食い付いてないコメだったね~( ̄∀ ̄;)

    ( 02:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

