いわゆる「韓流」に全く興味がなかったお友達が

管理人のRain熱3はーとにちょっぴり感化されたのか

このあいだ「フルハウス」レンタルしようかと思ったんだ~


・・・と 発言!!

聞き逃さないよ~O(≧∇≦)O !!


フルハウスなら貸してあげるよ。。。

とは言ったものの

大事な大事なヨンジェを渡すことができず。。。ダビング中です^^

レーベル


自分用なら 大好きなヨンジェをバ~ンキラリラと印刷するんだけど
貸し出し用だとこんな感じかな~

いろんなヨンジェを見て欲しい~♡(。→ˇ艸←)

あと6枚。。。。

レーベルに貼る写真キャプするために
また 最初から見はじめてしまった管理人。。。。

普及活動はいつになるんだろう~ヾ(≧∇≦)〃




。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中です^^;



コメント

  1. ぱぴこ | -

    ♪sizuka625ちゃんへ♪

    お~!!
    全国行脚中とは。。。♡→ܫ←♡
    お母さまはヨンジェにノックアウトされなかったの(≧y≦*) ??
    レーベル・・・
    まだここまでしかできてない^^:
    今週末に作り終えて 
    私のヨンジェにも普及活動してもらわなくちゃO(≧∇≦)O !!

    ( 18:38 )

  2. わたしも~

    実家の母がみたいと言ったので、コピー版を貸し出し。そのままそのヨンジェはどこに行ったのかしら??日本全国を行脚中(笑)
    レーベル用の写真、凝ってるぅ。ステキ。
    ぜんぶ見たーいv-344

    ( 09:05 )

  3. ぱぴこ | -

    ♪なおママさんへ♪

    うちにも~
    あやしい字幕の韓国放送版とか
    韓国ノーカット版とか
    衛劇版とか。。。ヨンジェはいろいろいるんだけど^^
    いつかオークションに出すつもりなのか
    マニアなのか(笑
    買うとダビングして 本物はお飾り状態にしてながめてるのが好きなのよ~♡(。→ˇ艸←)
    。。。ってわけで
    これも持ち出し禁止!?(≧y≦*)
    コレクション用と普段用と
    ふたつ買えるセレブな主婦ならいいんだけどね~
    あ・・・そしたらロッテコンにも行ってるかぁ~(≧▽≦)

    ( 08:10 )

  4. 普及活動に

    貸し出したっきり、1年以上経っちゃいました…
    お互い忙しくて、返しに来てもらえないし、取りにいけない…
    でも、そろそろ寂しくなってきたから、取りに行こうかしら~。
    とはいえ、我が家には韓国放送版があるので、全然急いでなかったりして~(笑)

    ( 23:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事