
昨日はうるうる汗の管理人でしたが。。。

じゃ~んbikkuri01

ビョンホン080922

KNTVさま ありがと~3はーと


2008年10月9日 スタート!!

放送日:毎週水・木 午後3時20分

これがなんと「ノーカット版」で放送だそうです(こちら)

韓ドラに嵌まりはじめの頃
このノーカット版が見たくて何度ポチっとしようと思ったことか。。。

そのうち
次々とやって来る韓ドラ追い立てられ
Rainに心を奪われ
ちょっと忘れてました^^;

・・・が やっぱり 「永久保存版」でしょ~♡→ܫ←♡



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


さて 
最近のダーリンは

サンウのドラマがWOWOWで始まる(BAD LOVEね♪)とか
ピのドラマ やるらしいよ(ろくでなしの愛ね♪)とか

韓ドラ情報を教えてくれます^^;

今日は
「ありがとうございます」と「ソ・ドンヨ」やってるよ~

。。。と 二階から降りてきて教えてくれました

。。。

なに なに??
そんなに 管理人と親睦を深めたい?のかしら(≧y≦*)


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.





こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中です^^;



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

