先週の芸能街中継(KBSworld)
Rainの登場時間は約5秒でした~ヾ(≧∇≦)〃

「これが知りたい」っていうコーナー
今回は「スターの車」

car 3
car 4


。。。ってことで 今乗ってる車じゃなかった( ̄∀ ̄)!!

M車ってどこかわかる??
わかったら 管理人におしえて下さい(←他人まかせ^^;)

ちなみに今は何に乗ってるんだっけ??

そんなことも知らない管理人。。。。


韓国では 新人は国産のボックスカー

car 9

トップスターはバンに乗ってるんだって
(一番の理由は安全性ってことらしい)

car 10


たしかRainもこんな車に乗ってたよね~
・・・で 今は・・・・??




あ~だから・・・

昨日見たかなぁ カットだらけのBS「このろくでなしの愛」

ろくでなしの愛 バン

こ~んなバンを見て 中は見えないのに

ろくでなしの愛 バン2

大騒ぎしてたのは

トップスターが乗ってる可能性大だから・・・ってわけなのねヾ(@^▽^@)ノ


韓国の事をひとつ知ると また韓ドラが楽しくなるO(≧∇≦)O!!



ついでに他の芸能人の方々は・・・

これ チャン・ドンゴンssi

2.jpg

こっちは 芸能界で一番高い車。。。10億ウォンだって!!

car 8

ヨン様はさすが~ 7億ウォンの車だそうです

car 6

で・・・・

car 1

こちら 自分の顔書いちゃってます(笑!!




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


さ~て 管理人
今夜の「サイボーグでも大丈夫」の録画に備えて
これからドラマ見まくりです!!

そうじゃないと・・・・・録画できるスペースもうありませんp(≧□≦)q

毎日 毎日 綱渡りの自転車操業~~~~~焦る3



こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中^^;

いつもありがとうございますm^^m


コメント

  1. ぱぴこ | -

    ♪キンパさんへ♪

    ありがとうございました♪
    キンパさんのブログって
    ここに更新が送信されるようになってるんですね~
    すご~い Rainと一緒!
    グローバルだぁ~ヾ(≧∇≦)〃

    ( 09:46 )

  2. 再度 アドレス 送ります

    http://technorati.com/blogs/blog.goo.ne.jp%2Fkinpa1111
     これなら 見れると思いますよ~
    Rain
    が重要だから キンパは 別にいいですよ~
    (笑)
    海外の方のブログなのかな~?
    きっと Rain のファンなんですね♪

    ( 22:33 )

  3. ぱぴこ | -

    ♪キンパさんへ♪

    ここに行くとキンパさんのブログが紹介されてるんですか~??
    行ったんだけどわかりませんでした^^;
    どこ どこ??
    よかったら詳しく教えてくださいねんm^^m
    ろくでなしの愛はかなりカットされてます>_<

    ( 14:14 )

  4. ぱぴこ | -

    ♪sizikaちゃんへ♪

    サイボーグは・・・・聞かないで~ (≧□≦)
    はじめの方撮れてなかった@@!!
    もう レンタルするし。。。って買えよ!って言われそう~(笑
    かゆいところに手の届くコメありがとね♪
    M社といえば三菱~( ̄∀ ̄)!!
    メルセデスはベンツしかインプットされてなかったし
    私の頭のなか・・・はずかし~ヾ(≧∇≦)〃

    ( 14:11 )

  5. ニュース♪

    Rainの歌 ブログに貼ったら
    海外の方のブログに紹介されていました
    すごいね~ 世界のRainですね~
    ここです
    http://technorati.com/videos/youtube.com%2Fwatch%3Fv%3Dgk8FOvo3sQE
    下の方に 私のブログが紹介されていました
    びっくりです
    以上 ニュースでした~
    BS「このろくでなしの愛」
    始まりましたね~
    初回見逃しちゃったので 2話~見ます
    ちゃんと第一話 予約入れたのに
    私のミスで消しちゃいました 本当にドジな私ですv-11

    ( 15:39 )

  6. sizuka | -

    無事サイボーグは録画できたでしょうか?
    あいかわらず、ちょっと出演Rain君の達人だわー。
    M社といえば、メルセデス。
    おベンツのことだと思いますが・・・写真だとわからないねぇ。
    ちなみに現在のジフさんの車はね・・・
    Range Roverだと思いますよー。
    あ、でもポルシェはどうしたんだろ?

    ( 10:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最近の記事