
もちろん今の・・・

080915swiming3.jpg

こんなRainも大好きだけど・・・3はーと

肌がきれいだな~キラリラ



そういえば今日ウリ王子の腕をさわったら
なんかはじけそうなハリののある感触

管理人 自分と比べてみてかなりがっかり (笑;


さて
いつものことですが管理人かわいいRain大好きで・・・kuma3

ステージから押し出されて~
目の前に来た彼びっくり ビックリ !

前にしゃがみこんでマイクを向ける彼びっくり ビックリ !

管理人 すべて「私モード」に変換して楽しんだヾ(≧∇≦)〃
もう こんなことないんだろうな・・・





♡♡♡しあわせ♡♡♡


画像悪くてごめんなさいっ
雰囲気だけ味わって~



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中^^;

よければ「ぽち」どうぞよろしくm^^m


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

