今朝BoAちゃんのアメリカでビュー会見やってた!!

BoA4.jpg

ニュースはここ(朝鮮日報)

韓国で成功して 日本で成功して 今度はアメリカへ。。。


なんかこの 羽の帽子見ると
帽子

こんなRainを思い出す(。→∀←。)キャハ♡


そういえば8月のMnet WIDE NEWSで。。。。

ベストダンス歌手はだれ??
大衆を満足させられるダンスの実力があるか
感動を与えられるダンスの実力があるか

ダンシングの実力者NO1は誰??

・・・って言うランキングやってて・・・



振り付け氏と思われるナムジャの発言・・・

スンギくん・・・
(知ってる??ジフニが好きな「1泊2日」に出てるよvv)

要望ではRainみたいに作ってくれってことだったんだけど
どうやら 本人 力不足だったみたい

スンギ


うん・・・管理人もそう思う・・・(≧y≦*)
っていうか 最近は自分でもダンスが下手なことは認めて
ネタみたいにしてるし

おとぼけ王子は憎めないよ




RainvsBoA.jpg


BoAは名門出身で幼い頃から徹底教育を受けた将軍の娘

Rainは山で風のファイター ・・・・(笑
今は幅広い応援の中で海外活動をしてるけど
ハングリー精神を持つRainが上位なんじゃないかな

Rainは歌手としてワールドスターになったわけじゃない

アニ。。。歌手だけでもある程度までは行っただろうけど
早めに成功させたのが演技だった


BEST1をめぐって 意見はいろいろ。。。

13歳ですでにダンシングクイーンと言われたBoA

マイケルジャクソンも認める最高のダンスの実力を持つピキラリラ


結局多数決 

3対2で トップはBoAちゃんになった~(≧□≦)

以下。。。

3位 ヒョリちゃん
4位 ミヌ
5位 セブン

でした


次はRain

アメリカ。。。の前に
アジアスペシャルアルバム 

早く出して~O(≧∇≦)O


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中^^;

よければ「ぽち」どうぞよろしくm^^m


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事