ヨロブン もう見ましたか??

実は管理人 ビョンホンssiも大好きで。。。(。→∀←。)キャハ♡

あの人も この人も 見たよ~って管理人に報告してくれましたが
当の管理人
最近スカパーかHDDの録画しか見てなくて。。。^^;

今夜は懸命に 地上派見てたら~
やってくれましたびっくり ビックリ !


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ ビョンホンssi♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


TOYOTA RAV4のCMです

バックに流れてるのは ビョンホンがアリーナツアーのときに歌った

「いつか」

いつか君に 出会うために歩いてきた
生きて行く力は愛さ
信じてれば 願いは叶う

僕の前に 君の前に
未来への道が確かに続いてるよ
まるで二人 運命に導かれて・・・



いつか君の肩を抱いて話しよう
夕日がまぶしいベンチで
どうでもいい 昔の出来事

僕は君に 君は僕に
巡り合う前の景色を教えあおう
どんな過去も 振り向けばここへの道


(一部抜粋)

この最後の一行が好き
私達って 出会うべくして出会ったんだな~ってかんじ

「私達」が誰を指してるのかは・・・・追求しちゃだめよ(≧y≦*)





あ~

ジフニのかわい~CMもいいけど。。。。
日本でかっこい~CM作ってくれないかな~

・・・で 地上派でバンバン流して~(。→∀←。)キャハ♡

img2b295e9fzik6zj.gif


そうそうジフニのSKTCM
「エデンの東」リアルタイム視聴中に流れたそうですkuma3

(ブロ友きぬちゃまからの情報)

もう見た人いるのかな・・・・
Mnetか KNTVで流れるかな・・・・




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中^^;

よければ「ぽち」どうぞよろしくm^^m


コメント

  1. ぱぴこ | -

    ♪sizikaちゃんへ♪

    ネタが同じになっちゃったね^^;
    さすがsizikaちゃんちのRain素敵だった~♡→ܫ←♡
    アジュンマの心わしづかみ…って感じの歌詞よ~(≧y≦*)
    そうそう 「私達」
    会うべくして出会って
    これからもRainへの道をまっしぐら~v-344

    ( 19:47 )

  2. sizuka | -

    「私達」って

    わたしとぱぴこさん?
    「いつか」
    良い歌詞ですね。
    CMもとてもすてきv-238
    私の頭の中では、ビョンホンさんがRainに見えてますが・・・気になさらないで(笑)

    ( 14:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事