BAD LOVE視聴終了しました(ネタバレあるかも^^;)

やっぱり ソンスssi演じるスファンが亡くなりすべてが丸くおさまる・・・って結末ね

いつもいつもこんな運命のナムジャを演じてるね 彼
たしか「ガラスの華」の時も病気になったし
だから 途中で咳きをし出したときから あやし~な~って思ってたんだ(≧□≦)

Mnetでの再放送も終わって 今度はWOWOWでの放送
。。。
日本では人気みたいだスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

サンウだもんねキラリラ

韓国での放送のときは 裏番組が「王と私」と「イサン」
時代劇ブームだったから これは視聴率延びないわけだダウン

でも~

ストーリーは管理人的には満足じゃなかったけど
相手役のイ・ヨウォンssi  もあまり好みではなかったけど
サンウ復帰作としては良かったと思うkuma3

しばらくサンウssiと離れてたみなさん
見る価値あると思うよ~ヾ(≧∇≦)〃

あ・・・
管理人 再放送見てて
なんと 第一話見てなかったことに気づいた~ 
信じられない( ̄∀ ̄)!!

こ~んな 大人なシーンがあったんだね(。→∀←。)

1- 1
1- 2
1- 3
1-+ 4

これ以上は
恥ずかしくてキャプできません♡→ܫ←♡ ・・・(笑

Mnetにて「天国の階段」も始まるから
まだまだ サンウブームは続くね(^_-)-☆



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが韓国ドラマブログランキングに参加中♪

よかったら「ぽち」して下いm^^m







コメント

  1. kei | -

    えぇ~~~?

    1話、見てなかったのね~~(笑)
    そうなのよ~~
    キャプして欲しかったわ~~(笑)
    40禁で~~(爆)
    わたしも、内容・・・・
    だす・・・
    最初はよかったんだけど・・・
    だんだん、
    昼ドラみたいやったわ~~

    ( 00:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事