こんなふうに楽しそうに二人乗りしてたら

二人乗りgif

こんなことになって。。。

3-3.jpg

ジウンみたいにかわいく泣いたんならいいけど

3-5.jpg

泣かれたほうは かなり困ったんだろうな。。。

3-1.jpg

まさか 「アイス買ってやる・・・」とは言ってないと思うけど・・・^^;


。。。ってか そんなあま~い話じゃなくって

これが救急車を呼ぶほどの大事件( ̄∀ ̄)!!

う~ん 事故か・・・

ころんだわけじゃないんだけど
ケガした時間が夜の11時過ぎ・・・ってこともあって
二人は救急車で病院へ

おまけに検査中にヨンジェくん わが家に電話!!
12時もまわってたから もちろん出たのはジウンアボジ
お互いかなり動揺・・・ってか気まずかったでしょ(* ̄ω ̄)

かなりの傷に このまま腫れたら入院!! とまで言われ
ジウンオンマはあわててひとり暮らしのジウンの元へ飛んでいく~~~

幸い傷は順調によくなっていき
ジウンオンマは

「今度こんなことあったら 強制送還 させるからねkuma7
・・・と言い残し
おうちに帰ってきたのでした

二人乗り


楽しいのはいいけれど
全く目の届かないところで何をしてるのやら・・・プンプンプン!!(`ω´怒)



病院でお医者様に
こういうケガの仕方は幼稚園児に多いんだけどね・・・・(●´艸`)
と笑われたバボな姫のお話でした(≧□≦)




。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中♪

よければ「ぽち」どうぞよろしくm^^m


コメント

  1. ぱぴこ | -

    ジナさんへ

    はじめまして。
    コメ&情報ありがとうございました♪
    さっそく見に行かせてもらいましたよ~v-344
    明日にでもブログに上げてもいいかしら^^??

    ( 22:38 )

  2. ぱぴこ | -

    sizukaちゃんへ

    そうなんだ~
    今となっては 笑い話なんだけど・・・^^;
    ヨンジェくんから 電話で
    「全部僕の責任です。
    僕が責任取ります。。。」
    な~んて 言ってたわ。
    本物のヨンジェなら
    すぐにお嫁さんにもらってもらうんだけどね~(≧y≦*)

    ( 22:28 )

  3. ジナ | SFo5/nok

    こんにちは^^

    http://www.livexseoul.com/ent/news/list.htmこちらのサイトでピの動画が見れましたよ^^

    ( 17:51 [Edit] )

  4. sizuka | -

    大変でしたねー

    お出かけしてたの~なんてのんきな話じゃなかったのね。
    ジウン姫のけがはいかがですか?
    救急車だなんて・・・びっくりされたでしょう?
    こうしてブログの更新されてるってことは、もう大丈夫なのかな?
    離れているとしんぱいですよねー。
    「親の心、子知らず」と親になって初めてわかる。
    (私はまだまだ新米のオンマですけどね)
    ジウン姫、楽しんでますね♪若いっていいなぁ~

    ( 14:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事