
「World Tour At Tokyo Dome」

tokyo6580b418.jpg

「RAIN’S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO」

どれが正しいDVDの名前?
誰かおしえて~O(≧∇≦)O

収録曲はここ
あ・・・アンコールは入ってないみたい涙


このDVDに興味がある人は 525に参加できた人かな~

ドームおみやげweb


管理人1管理人2 自身 自分が参加できなかったコンサの映像って 
見るのにすごく勇気とエネルギーがいるから。。。
ふと そんなこと思ったりして0(><)0


初めてのデートは豆粒ほどでしかなかったけど
この思い出があるから浮気でミーハーな管理人1管理人2
今もジフニペンをつづけてられるような気がするヾ(≧∇≦)〃

だからきっと宝物。。。キラリラ

な~んて思ってる割には
今日やっと「ぽち」しました^^;

管理人1管理人2は某楽天さんで予約したけど。。。残りあと14個!!


まぁ どこで「ぽち」するかは みなさんにおまかせ~♪
「World Tour At Tokyo Dome」で検索してみてね(^_-)v


525に行ってない方も
もちろん「ぽち」しちゃおぅ♪

だって 歌手Rain(ピ)はチェゴヨ~~~~

ところで・・・

Rainくん Rainくん
ドームでやるなら早く予約しないと・・・・

9月の24~30日はたぶんSMAPがゲットしてるし
(9月はありえないけど^^;)

クリスマスに 日本で大人気のリュ・シウォンssiが
韓流スター初。。。といわれるドーム2日間コンサをやるって
この間のファンミで発表してたよ~ (≧□≦)


まぁ管理人1管理人2的にはドームじゃないほうがいいのですが。。。

だって~

せっかくの歌手Rainの歌は
音響効果のいいところで聞きたいもん。。。



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中♪

よければ「ぽち」どうぞよろしくm^^m


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

