韓ドラを見てると「Rain」が出てくることがときどきある

「Rain」って言っても本人じゃなくて こんな風に。。。

19の純情1

これは今衛星劇場で放送中の「19の純情(2006年)」での場面

元人気歌手(?)だったブングが登場する時にこんなふうに自分を紹介してた

アジアにRAINがいるなら
ユソンキャバレーにはブングがいる

もちろん今や「世界にRainがいるなら」。。。って存在だけどO(≧∇≦)O キラリラ

rain in the world700



管理人1管理人2 こういうときなんだかとってもうれしくなって
もっともっと 韓ドラ見ちゃおうっヾ(≧∇≦)〃・・・って思うのです



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


さて 今日はNikonの写真でジフニ系のブログは賑わってたね

写真は合成だろうけど バックの大自然はやっぱり五台山(8月12日のページ)かなぁ。。。

080827.jpg

d90.jpg

D80は日本で人気だったみたいだけど
D90・・・はどんなバージョンアップがされてるんだろ・・・・

先日娘がNikonのデジカメ買いました
管理人1管理人2 もほしぃ~~ヾ(≧∇≦)〃



さて・・・

こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中♪

よければ「ぽち」どうぞよろしくm^^m


コメント

  1. ぱぴこ | -

    sizukaちゃんへ♪

    お~Rainが私を呼ぶのね きっとヾ(≧∇≦)〃
    内緒なわけじゃないけど
    あんまりいろいろ動いてるから
    恥ずかしくて発表できない今日この頃(笑
    もう少し続けられたら
    楽天でお知らせするつもり~
    そしたら バ~ン!!ってリンク貼ってください
    お願いしま~すO(≧∇≦)O
    ランキングはあまりにも見てもらえないから登録してみただけ(爆
    そのうちやめる。。。つもり~
    って やることに一貫性のないO型を許してね^^;

    ( 00:36 )

  2. ぱぴこ | -

    keiちゃんへ♪

    なんかRainくんが出てないとこで
    彼の話や歌がでてくると
    ほんとに韓国で有名なナムジャなんだなぁ~
    って実感できて
    すごく うれしくなっちゃうヾ(≧∇≦)〃
    keiちゃんも今度見つけたら教えてね♪

    ( 00:27 )

  3. sizuka | -

    またまたRainと遭遇する天才なんだから!!
    ところでここのページは私のブログに貼ってもいいのかな?
    それとも内緒?
    でもブログランキングに参加してるってことは・・・有名人だぁ。

    ( 22:38 )

  4. そうそう!

    この間、何を見ていたんだか忘れたけど~
    ドラマの中で、BGMにRainの歌が流れて~~
    暫く、そっちに意識とられたわ~~~(笑)
    なんだか、とっても嬉しいのよね~~~

    ( 02:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事