
今日は6話を見たじー

やだ~この回見てないじゃん>_<
そうそう 始めはあんまり乗り気じゃなかったからな。。。管理人1管理人2

でも~
いいじゃん
この回 私の好きなサンウ けっこう満載されてる~3はーと

sanu 4

こ~んな自意識過剰の強引なとことか~

sanu 5

ちょっとおちゃめな行動した自分を

sanu 6

かわいい? とか 優しい??とかって押し付けたり(≧y≦*)

sanu8.jpg

ほっぺにポッポをせがんで。。。 (^ε^)-☆

sanu11.jpg

のりまき作ってじゃれてるとこも かわいかった


ただ・・・
あ~これからぐちゃぐちゃになって行くんだなぁぁって思うと
ちょっと胸が痛む涙


そうこうしてるうちに
今日はもう最終回だっびっくり ビックリ !


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

