芸能街中継で先日のダウンの字幕版が放送されたよ





もう どこかにあがってるかもしれないけど
とりあえずRainが話してるとこを ピックアップ 3はーと


1.jpg
2.jpg

世界中をまわり韓国にもどったRain

3.jpg

得意のポーズ

80年代

一押しのヘアスタイル。。。

7.jpg

ハリウッドに進出し スピードレーサーに出ましたびっくり

韓国人初のハリウッド主役 ニンジャアサシンでアメリカ最大の祝祭に招待されましたびっくり


8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg

大歓声を受け登場したRain
ステージでもっとも輝きます

テヤン

すごい骨盤。。。。ってコメントされてるぅヾ(≧∇≦)〃

14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg
21.jpg
22.jpg
23.jpg

信じて待ってる♡(。→ˇ艸←)

24.jpg

こういうインタビューのあとのMCのコメント いつも楽しい
特にこれはジェドンssiの番組だから~

25.jpg

ジェドンさんにも似合いそうです(≧y≦*)

27.jpg
28.jpg

うん うん みんなそう思ってる~♪(。・・。)(。・・。)♪

29.jpg

会いたい方は北漢山を徘徊してください。。。。。だってヾ(≧∇≦)〃



ホンとはもっとかわいいジフニもるんだけど
今回は字幕中心にキャプったから。。。。これで許してね0(><)0




gif:Source : lucy_625


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事