
「冬のソナ」     「陽に向かって」


~ シーエス GyaO にて放送中 ~



太陽に向かって


出演: クォン・サンウ、ミョン・セビン、チョン・ソンファン、キム・ジョンファ、チョン・テウ

シナリオ: ソ・ヒジョン
演出: ムン・ジョンス

海を舞台に繰り広げられる若者たちの挑戦と冒険、
愛の物語クォン・サンウ、ミョン・セビン主演のラブストーリー

クォン・サンウの初主演ドラマ 

『太陽に向かって』は若者たちの愛と夢、挫折と希望の物語。 
過去の心の傷を癒せるのは愛のみであり、
愛するほど希望は見えてくるということをたくましいキャラクターを通じて描いていく。
試練の末、愛がどんなに価値あるものか、再確認できるだろう。

全20話 SBS 2003年 <韓国放送日2003年1月11日~2003年3月16日> 



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

Honey のひとり言


今 話題のサンウだ
ん?
初主演ってことは「天国の階段」より前の作品だったんだ~
どうりで なんとなくいまいちのサンウだった^^

先に「天国の階段」見ちゃってたし
吹替えで見たからなぁ。。。 
彼はもっと優しい声で優しい口調の印象だった

なんたって「涙の王子」だからね
「たくましいキャラクター」は似合わなかったのかもkuma10

妹のカップルや
そのだんな様のオモニのカップルがけっこう楽しかったな
いろいろあったけど ハッピーエンドだったのは

やっぱりサンウは
「天国の階段」

いや~ 今Mnetで放送中の
「BAD LOVE」も私的にはかなり好きkuma3

ときどき見せる子供っぽいかわいさや
すごくきれいに流す涙


天国…のときのソンジュを思い出させてくれる~鐚?鹿鐚駈璽






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

