
 有言実行!!

すごいな~ 北島康介

緊張はします。
緊張しなければいいタイムは出ません。
でも その緊張でつぶされるということは 僕にはないです。
今までやってきたことに自信をもってるから・・・


この間 そんなことを言ってた
やっぱり自分に自信を持って レースに臨むんだkuma3


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


レーザーレーサー


ジフニのハリウッド映画「スピードレーサー」が公開されるころ

「スピード社 レーザーレーサー」の文字を目にすると

「スピードレーサー」に見えて
なんだか勝手に驚いて 喜んでたっけ゚。(*^▽^*)ゞ



そして そして・・・・

CICI

パク・テファン自由形400Mで金、韓国水泳史上初

ニュースはここ

ほら 一番左の男の子。。。。

CICI KOREAで キム・ヨナちゃんとジフニとともに
表彰されたテファン君!!

当時のMy blog記事はここ

みんな感動をありがと♪

そして 私は

ジフニに金メダルをあげたい♡→ܫ←♡


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

