
最近の芸能街中継(KBS world)
韓国の放送より1週間遅れくらいの速さで日本放送してくれてる

ちょっと前は1ヶ月近く遅れての放送だったのに^^;

昨日の放送は閉会式の前日あたりに放送されたものみたい

ジフニがこんなことを言ってたダウン


1番好きなオリンピックスターは重量挙げのチャン・ミラン選手と
柔道のチェ・ミンホ選手
そして印象深かった試合は野球の決勝戦<韓国-キューバ>戦だった”



柔道のチェ・ミンホ選手ってこんなナムジャだったんだね

芸能街2

きっとジフニは こんな姿や

芸能街4


こんな姿に感動したんだろうな

芸能街3

彼はすごく苦労してやっと金メダルを手にした選手みたい
後輩が
 先輩はあれだけ苦労したんだから金メダルを取る資格がある!
。。。って言ってくれたそう^^v

そんなところに共感するところもあるのかな


さて
このニュースの後の いつものジェドンssi トーク♪


うれしいニュースがあります!!
芸能街1

一重の時代が来たようです


本当にうれしいです♪

だって~~~
言ってくれちゃうね いつもヾ(@^▽^@)ノ


うれしいニュースです。。。って紹介されたことが
なんかうれしい管理人でした。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中♪

よければ「ぽち」どうぞよろしくm^^m



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

