熊本の地震がたいへんなことになっています。

災害はほんとに予告もなくやってきて甚大な被害を私たちにもたらします

十数年前 水害 地震……たて続けに襲われた我が家。
他人事とは思えません。

とにかく命を守り命をつなぎ
手を携え

この状況をなんとか乗り越えていただきたいと願います

差しのべられた手は遠慮なくつかんで良いときなのだから。

……こんな状況のときですが


十数年ぶりに高校の同級生に会ってきました🎵

同級生って どんなに会ってなくても 再会した瞬間に時間が戻って 話してもはなしても足りなくて

本当に楽しい一日だった❤

みんなそれぞれの人生だけど
かっこつけることなく 見栄はることもなく話ができて
幸せだった

こんどいつ会えるかわかんないけど
とにかく元気でまた再会しよーね🎵って約束。









食べて しゃべって
しゃべって食べて
歩って しゃべって

また食べて……(笑)


コメント

  1. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 22:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事