


昨日 ラスト3話を一気見したせいかな
それとも
久々に
真剣に涙ながし ついつい声出して笑っちゃう
満足するドラマを見たせいかな
なんだかもう
おなかも胸もいっぱいで
しばらく韓ドラみたくない。。。気分^^

19・20話は1時間20分越えの作品だったから
あたしって何時間テレビの前に座ってたんだろ^^;



たまにはいいかっ(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

あくまでもこういうことはたまに。。。です(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪


はじめはチャングレ役のシワン君がかわいくて

色白でほっぺがちょっとぷっくりしてて
小柄な彼は童顔なことも手伝って

小学生か!!

と思わせるほどかわいい (≧ω≦。)

実際のシワン君 
あたしとしては聡明で優秀なイメージだけど^^

チャングレはなんとなく真逆な。。。
少し世間になじめないおとなしくちょっと抜けたところがある少年青年
っていう感じ。
そのギャップがまたたまらなくって。。。( ˘ ³˘)♥

太陽を抱く月  赤道の男。。。と
少年時代の役の印象が強かったけど

1988年12月生まれ!!

うちの子や ウリ王子ちゃんみなとも同世代
もしやもう少しすると兵役。。。。。。(>_<)??


そんなわけで
毎回うまくできるといいな。。。と
わが子を見てるようにドキドキしながら彼を見守る。

少しずつ能力も発揮でき まわりともなじめるようになっていく

そうそう
その背景には
やっぱりいい先輩 同僚 上司がいるんだよね。

人が成長していくうえで
どんなに人間関係が大切か
そういう人たちに出会えることがどんなに幸せか

そしてやっぱり

うちの子たちもこんな出会いがあるといいな。。。って

思いながら見てしまうドラマでした。


どうしたらいい?
登場人物みんなのことを語りたい気分だよ(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

