途中の感想を書く間もなく
見終えちゃった^^

特に最後の3話は
久々に怒涛のごとく(笑)突っ走り見!
でした(。→ˇ艸←)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪


未生を初めて見たのは
Mnetさんの1・2話無料放送

はじめっから気になって
あっという間に2話をみちゃったけど
Mnetさん契約する勇気もなくて。。。。。

そうしたら
BSで放送し始めて!!

でも
週1 しかも1話が短すぎて待ってられない

。。。そんなある日
アジドラさんで一挙放送~~~~
ありがと。

でも気付くのが遅く1話だけ録画できなかったの(>_<)

とりあえず録るだけとって。。。。

後日ディスク整理してたら
ななな なんと!!

「未生 1・2話」って書いてあるディスクを発見♪

ひとりで
そーとー 喜びました^^;


HDDの残を気にしながら
最終回まで録画しおえた時の達成感といったら。。。。

まだ見てもいないのに・・・ね^^;


そして
本日20話完走です


毎回涙し
そして声を出して笑い

こんなに真剣に見たのはひさしぶりだったなぁ

今日は号泣したし。。。。疲れた^^;




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事