あっという間に4月です

。。。って 毎回こんな感じで始まってる^^;

数日前から IEの調子が悪くって
インターネットがうまく見れなくなった (≧ω≦。)

タブレットあるしそんなに困らないけど
やっぱブログ書くにはPCの方が良くって四苦八苦

一時はIEがパソコンから消える!!
という恐ろしいことが起こったりで冷や汗もんだったけど

ようやく。。。。

というか

結局IEは修復できなかったから
Google Chromeを使うことに。。。。



。。。と

前置きはこのくらいにして

3月第1週のBEST5を。。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪




201603.png
以下10位まで こちら

一番気になってるのは「太陽の末裔」

これ2週では1位になってます!!

ソン・ジュンギ主演ドラマ『太陽の末裔』、約20億ウォンで日本へ輸出!

衛星劇場 韓国で絶賛放送中!ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ主演「太陽の末裔(原題)」、
6月日本初放送!



せっかくDATVと日テレさんにしぼったのに
また衛劇さん 契約だな^^;




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事