数日前雨が降ってから

朝晩 少し涼しくなって
日差しも心なしか弱くなり。。。。

流れるような雲を見ながら

早くも秋の気配を感じとり
ちょっぴりさみしくなった今日。

お盆休みも終わり
明日から
また。。。。

日常です^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪



たった1週間だけど

洗濯物が2倍になり
作る食事の量もそれに比例して。

気づくと
一日中 ごはんを作っていたり
迎えに行ったり送ったり。

いつ帰るかわからない人を
夜中まで待ちながら

それでもなんだか落ち着かず

HDDの中身はたまる一方^^;

たくさんおしゃべりして
たくさん笑って
たくさん食べて(笑)

それでも時間は足りないまま

みんながまた
元の場所へ戻って行った。

新幹線の改札口をぬけて
じゃあね。。。って手を振り

数メートルのところで また振り返る

姿が見えなくなるまで。。。。って思いながら見送るあたしに

エスカレーターで見えなくなる直前に振り向き
ちょっと恥ずかしそうに小さく手を振る君たち

もう
何度もしてることだけど

やっぱりさみしい瞬間。

元気でね
また 会える日を楽しみにしてるよ。



コメント

  1. ahiru | -

    鍵コメさまへ♪

    いつもありがとう。

    そーそー
    いると面倒なんだけどね(笑)
    そして いなくても寂しくないんだけど(笑)

    年々 状況の変化に うまく対応できなくなってるのか^^;

    でも
    もうすっかり日常に戻ってます^^♪

    ( 22:31 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 01:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事